前へ

弊社棚卸業務に伴うオンラインショップ、お問合せのご案内

次へ
いつもナンガをご愛用いただき誠にありがとうございます。
オンラインショップご注文商品発送、お問合せ返信のご案内をさせていただきます。
2022年9月30日~2022年10月1日の3日間棚卸の為、オンラインショップでの配送ならびに、お問合せのご回答を下記の通りとさせていただきます。
ご利用予定の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
 
◆NANGA ONLINE SHOP商品ご購入
 <2022年9月28日以降のご注文商品の出荷について>
→2022年10月3日以降順次出荷対応させていただきます。
※2022年9月28日以前のご注文でも在庫状況によっては、10月3日以降の出荷の場合がございます。予めご了承いただけますと幸いでございます。
 
◆お問合せフォームからのお問合せ・修理依頼につきまして
 <2022年9月28日以降のお問合せ・修理について>
→2022年10月3日以降順次対応させていただきます。
 オンラインショップでのご購入につきましては、通常通り行っておりますので、ぜひご利用ください。

Signup now

Get the newsletter