いつもNANGAをご愛用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中は⼤変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【NANGA ONLINE SHOPについて】
夏季休業期間中、弊社EC店舗は休まずに営業しておりますが、商品の出荷・発送に関して以下のとおりご案内させていただきます。
▶︎商品の出荷・発送について
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)の期間は出荷・発送業務を停止いたします。発送スケジュールに関しては以下のとおりです。
【発送スケジュールについて】
▶︎2024年8月8日(木)23:59までのご注文 ⇒ 2024年8月9日(金)に発送
※ご注文の状況によっては、上記の発送が難しい場合がございます。
※予約販売商品は除きます。
あらかじめご了承くださいませ。
▶︎2024年8月9日(金)0:00以降のご注文 ⇒ 2024年8月19日(月)以降順次発送とさせていただきます。
※ご注文状況により通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※日付指定につきましても確約が出来かねます。
あらかじめご了承くださいませ。
【各種お客様対応について】
▶︎メールでのお問合せについて
・2024年8月8日(木)終日中までにいただいたお問い合わせ
→2024年8月9日(金)中に回答いたします。
※いただきましたお問い合わせ内容によっては、休業明けの対応となる場合がございます。
・2024年8月9日(金)以降にいただいたお問い合わせ
→2024年8月19日(月)以降に順次回答いたします。
▶お電話でのお問い合わせについて
・2024年8月9日(金)17:30まで対応いたします。
休業後はお問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
▶アフターケアサービスの受付について
・2024年8月8日(木)までの到着分
→2024年8月9日(金)中に受付しましてご連絡いたします。
・2024年8月9日(金)以降の到着分
→2024年8月19日(月)以降に順次受付いたします。
ご依頼集中により休業後は通常より受付完了までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。