ご注文方法について

【ご注文方法・流れ】

ご注文される際は、ご希望の商品の色、サイズを選択し、カートへ入れてください。
以下のSTEPに沿って進めますと、ご注文を完了いただけます。

STEP1.
「カート内容の確認」ページにて、商品の色、サイズなどをご確認ください。他の商品も追加したい場合はそのままショッピングを続けてください。
「カート内容の確認」ページにて、「お届け日・時間」を指定し、「ご購入手続きへ」を選択します。

STEP2.
「配送先入力」ページにて、「お届け先」を入力し、「配送方法の選択」へ進みます。

STEP3.
「配送先確認」ページにて、連絡先(メールアドレス)・再送先に間違えがないか確認し「配送方法」を選択し「お支払い方法」へ進みます。

STEP4.
お支払方法で「クレジットカード」を選択した場合は「クレジットカード情報」を入力し「ご注文完了」となります。

※注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了メール」が配信されます。
※ご注文内容は、マイページ内「注文履歴」 にてご確認いただけます。

【予約商品の注文について】

予約商品のご注文につきましては、下記の点をご注意ください

・1注文につき1点のみ注文が可能です。
・お支払い方法は決済画面では、ご希望のお支払い方法が選択できますが、
・予約商品の場合は「クレジットカード決済」または「Amazon Pay」、「Google Pay」、楽天ペイ、スマホ決済、au PAYを選択いただきますようお願い申し上げます。
・生産の関係上、お届け予定時期が変動する可能性がございます。

【ご注文時の注意点】

・ご注文確定後の商品の変更はお断りさせていただいております。
 ※同一金額であっても変更不可となりますのでご注意ください。
・ご注文は当サイトのNANGA ONLINE SHOPからのみとさせていただいております。
・メール、電話、FAXでのご注文は承っておりませんので、予めご了承下さい。
・店舗からの在庫取り寄せは出来かねます。
・ご注文やアクセスが集中した場合、ご注文が確定した商品でも、システムの都合により欠品となる場合がございます。予めご了承下さい。
・万が一、商品が欠品となった場合、欠品商品をキャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承下さい。
 その場合弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
・ご注文が完了して初めて商品確保となります。カートに商品を入れた段階では商品の確保にはなりませんので、お気を付け下さい。