変更・キャンセルについて

ご注文内容変更

弊社システム上、大変心苦しいのですがご注文確定後の変更はご対応致しかねます。
ご注文商品のキャンセルいただき、ご希望の商品のご注文手続きをお願いいたします。

キャンセル

【会員様】
会員様はご注文後15分以内であれば、 『注文履歴』からお客様ご自身でキャンセルが可能でございます。

【会員様以外・ご注文より15分以上経過してしまった場合】
会員様以外の方、もしくはご注文後15分以上経過してしまった場合は 、必ずご注文番号とキャンセル依頼の旨を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
 https://nanga.jp/contact/

【キャンセル上のご注意】
ご注文単位でのキャンセルとなりますので複数点ご購入の場合は、合わせてキャンセルされますのでご注意くださいませ。
発送の準備状況によってはキャンセル不可の場合もございますのでご理解くださいませ。
キャンセル処理完了後、担当者より連絡させていただきます。