いつもNANGA ONLINE SHOPをご愛用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中は⼤変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【NANGA ONLINE SHOPについて】
年末年始休業期間中、弊社EC店舗は休まずに営業しておりますが、商品の出荷・発送に関して以下のとおりご案内させていただきます。
▶︎商品の出荷・発送について
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の期間は出荷・発送業務を停止いたします。発送スケジュールに関しては以下のとおりです。
【発送スケジュールについて】
▶︎2024年12月26日(木)AM8:00までのご注文 ⇒ 2024年12月27日(金)までに発送
※ご注文の状況によっては、上記の発送が難しい場合がございます。
※予約販売商品は除きます。
あらかじめご了承くださいませ。
▶︎2024年12月26日(木)AM8:00以降のご注文 ⇒ 2025年1月6日(月)以降順次発送とさせていただきます。
※ご注文状況により通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※日付指定につきましても確約が出来かねます。
※ご注文確定次第出荷準備をいたしますので原則、発送前でもキャンセル出来かねますので予めご了承ください。
あらかじめご了承くださいませ。
【各種お客様対応について】
▶︎メールでのお問合せについて
・2024年12月25日(水)終日中までにいただいたお問い合わせ
→2024年12月26日(木)中に回答いたします。
※いただきましたお問い合わせ内容によっては、休業明けの対応となる場合がございます。
・2024年12月26日(木)以降にいただいたお問い合わせ
→2025年1月6日(月)以降に順次回答いたします。
▶お電話でのお問い合わせについて
・2024年12月26日(木)17:30まで対応いたします。
休業後はお問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
▶アフターケアサービスの受付について
・2024年12月25日(水)までの到着分
→2024年12月26日(木)中に受付しましてご連絡いたします。
・2024年12月26日(木)以降の到着分
→2025年1月6日(月)以降に順次受付いたします。
翌年1月6日(月)より順次ご対応させていただきますが
お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
弊社都合で誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
今年もみなさまのご利用ありがとうございました。
2025年もどうぞナンガオンラインショップをよろしくお願いいたします。